Internet 3原色 free, open, share

takabsd x iTakahiro x I,Takahiro

blogを再開した理由

Twitterがいつまでもbugを直してくれないし、何のresponseもないので、twitterをいくつかのaccountsをfollowするためだけにして、Tumblrをメインの発言の場にしている。

で、長文も書くようになったんだけど、Tumblrに書いても誰の目にも触れてないことに気付いた。

別に記事やvideoに対するコメントは、誰かに読んでもらわなくてもかまわない。ネットに記録として残しとくのが主目的だから。

でも長文の中には誰かに読んでもらいたいものもある。

ということで、Tumblrに長文を書いて、翌日になっても誰かに読んでもらいたいと思えるものだけ、はてなブログに転載することにした。