Internet 3原色 free, open, share

takabsd x iTakahiro x I,Takahiro

THE ED SULLIVAN SHOW

昔のblogのarticle(2006年1月から8月の間)のrepost.

-------------------- start --------------------
NHKで、"THE ED SULLIVAN SHOW"の編集番組をやってたのは、ちょうど大学生の頃だった。

それを見るまでは、音楽はsinger-songwriterのものしか認めてなかったんだけど、"THE ED SULLIVAN SHOW"を見ることで、今スタンダードと呼ばれてるものやモータウン系の音楽などの、曲を提供してもらって歌ってるsingerの素晴らしさにも気づいた.

歌いたい歌を自分で作って自分達で演奏するというstyleしか受け入れられなかったのが、歌を提供してもらってそれをperformするstyleを受け入れることができるようになった。

entertainmentというものがわかったような気がした.

狭かった私の視野を一気に広げてくれたのが"THE ED SULLIVAN SHOW"だった。

ところで、こういう番組をやるとデーブさんも結構いいんですけどね.
-------------------- end --------------------